2023年クリスマス会♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

12/24はクリスマス会を行いました♪

まずはクリスマスケーキの飾り付けから♪

鈴やモミの木を付けてクリスマスらしく♪♪

Point Blur_20240113_091914

 

「美味しそうね~♪いただきま~す♪」

Point Blur_20240113_092051

 

職員からは手作りのXmasカードをプレゼント♪

「ま~~よ~作られてじゃな~♪ありがとう♪」

Point Blur_20240113_092133

 

最後には、お一人お一人ご家族様が用意して下さった

クリスマスプレゼントをお渡ししました!

スタッフサンタが参りますよ!MerryChristmas♪

「え~!もろうてええん?」

Point Blur_20240113_092336

 

「家族から~?嬉しいわ~♪」

Point Blur_20240113_092627

 

プレゼントには、ご家族様からの心温まるお手紙や家族写真も入っていて、

涙を流されて喜ばれる方もいらっしゃいました・・・♪

「息子から?嬉しいわ~・・・涙」

「これうちのひ孫なんよ♪可愛いじゃろ~♪」

Point Blur_20240113_092858

Point Blur_20240113_092728