2023年敬老会♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

2023年敬老の日イベントを行いました!

あんこときな粉のおはぎ作りに挑戦です!

みなさ~ん!スタッフと一緒に作りましょう~♪

Point Blur_20231019_145019

 

まずは、あんこを広げて・・・ご飯を包みましょう♪

「これでええん~?」

Point Blur_20231019_145347

 

「丸めればいいんですね~上手にできんわ~」

Point Blur_20231019_145753

 

きな粉は器の中でころころと♪

Point Blur_20231019_145119

 

「可愛いいんができなた~♪」

Point Blur_20231019_145717

 

完成~♪ご長寿のお慶びを申し上げます♪

 

最後は「祝!敬老の日」の垂れ幕の前で記念撮影!

お一人お一人、スタッフ手作りのメッセージカードを

プレゼントさせて頂きました♪

Point Blur_20231019_145632

 

お昼には「敬老の日」特別メニューをお出ししました♪

今年も皆さまと一緒に「敬老の日」を迎えられましたことを

心よりお祝い申し上げます。

IMG_8223