夏だ!金魚すくいよ~♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

夏といえば祭り!祭りといえば金魚すくい!

本物の金魚をご用意することはできなかったので・・・

スタッフ手作りの金魚をたくさんすくって下さい♪

 

「こりゃ立ってするわな~!」

椅子に座っておられた方も立ち上がって挑戦!

何匹すくえたか、皆さんで競争です♪

Point Blur_20230827_195557

 

そこのボールに集めていれてね~!

「なかなか入らんわ~!」

Point Blur_20230827_195008

 

「遠くに逃げるわ~!」

ぐ~っと手を伸ばして・・・

Point Blur_20230827_194528

ザザーっと大漁♪

Point Blur_20230827_195317

「よぉけとれたな~!

Point Blur_20230827_195406

皆さんで見守ります♪あと2匹よ!

Point Blur_20230827_194841

一番たくさんとれた方には盛大な拍手を!

少しでも夏を感じて、懐かしんで頂けたら幸いです♪